2004/11/18 木曜日

う゜ああ

Filed under: ryunen — meyurin @ 21:58:15

有限要素法実習の課題。

ほとんど終わったところで、
致命的なミスに気づいてしまった。
解析対象の長さが違っている。
(所要時間3時間)

謝りに行くしかないのか?

2004/11/13 土曜日

積ん読専門書

Filed under: ryunen — meyurin @ 1:30:01

物理、数学、工学の専門書みたいなもの(not 教科書)を買ったりするんですが、買ったらそれで満足してしまう性質なんで、結局あまり読まずに置いたままになっている本が結構あるんですね。

それらの本を処分しようと思い、Amazonにて出品してみました。

定価の7掛け程度で出品したんですけど、売れるものなんですね。とりあえず出品当日に1冊お買い上げ頂きました。

そんな訳で、発送準備。普通郵便は事故が怖いので、記録付で送るのを検討。

Expack500(定形小包)で送ることにしました。これなら速達、配達記録扱いで安心して送れます。しかも500円とお手頃価格。(ちなみに送る本は500g~1kgで冊子小包でも340円也、冊子小包+配達記録では550円)

ただExpack500はあまり厚いものは入らないので、その辺が心配なところです。

2004/11/9 火曜日

「次は江戸橋、三重大学前です。」

Filed under: edobashi — meyurin @ 21:26:47

近鉄江戸橋駅の駅名標に「三重大学前」の文字が。
これも独法化の一環か?

041109_1659~001.jpg

次のページ »

HTML convert time: 0.280 sec. Powered by WordPress ME